カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

本日、4月分の予約開始です

20190109
お知らせ

こんにちは、アウトドア教室担当のキダです。

今日は今年になって初めて、家の周りに雪が積もりました!
(私の家はキャンプ場から20分ほど下ったところです)

やっぱり冬はこうでなくちゃ!
とテンション高く出勤したところ・・・

IMG_2405.JPGキャンプ場の駐車場に入れません。
昨日まであったタイヤの跡がきれいさっぱり。積雪は・・・

IMG_2409.JPG私のひざ下。30~40cmといったところ。

IMG_2406.JPG吹き溜まりになるランドリーの入り口は
多いところで私の腰まではありそうです。

いつも重機で雪かきをしてくださる支配人は本日お休み。
手作業で雪かき頑張りました。おかげで体はぽかぽかです。

冬本番!な雰囲気になってきました。
極地キャンプ楽しみです!!

極地キャンプについてはこちら
https://www.muji.net/camp/contents/event/tsumagoi/190119.html

こんな真冬な嬬恋ですが、本日から4月分の予約もスタートしてますよ~
2019年も楽しみましょう

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る