カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

1月9日★4月分予約スタートします

20190107
お知らせ

こんにちは、アウトドア教室担当のキダです。

1月9日から4月のキャンプサイト・アウトドア教室の予約が始まります。

今年のキャンプサイトオープン日は4月19日(金)!
その翌週にはGWの10連休がスタート!

「10連休」わくわくする響きですね

GWにはアウトドア教室も盛りだくさんです!
どんな教室があるかはこちらをチェックしてくださいね↓↓↓

アウトドア教室

今年もスタッフ一同皆さんのご来場をお待ちしてます。

そんな春は楽しみですが、皆さんがなかなか見ることのない
今のキャンプ場を少しお見せします。

IMG_2374.JPGセンターハウス裏の駐車場です。真っ白!
足跡だらけにしたい衝動をぐっとこらえます

IMG_2366.JPG日当たりのいい草原は雪がほとんどありません。
今年は去年より雪が少ない気が・・・

IMG_2368.JPGこれはE-12・・・ではなくE-15の写真です。
人の代わりに動物がたくさん遊びに来てくれているのがよくわかりますね。
今度三谷の足跡散歩についていこうと思います

今は今のよさもありますが、やっぱり春が待ち遠しいです。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る