カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

冬のバラギさんぽ

20171129
季節

こんにちは、キダです。

先日、凍り始めたバラギ湖ですが・・・

IMG_0801[1].JPG

溶けてしまいました、残念。

人生でまだ氷の上に立ったことのない私は
氷上に立つのを密かに楽しみにしています

早く凍らないかな~

バラギ湖を見た後は少し場内をお散歩。
曇ってるし、植物は少ないし夏と比べると寂しい場内

おやおや?

なんだか地面が荒れてます

IMG_0798[1].JPG

IMG_0799[1].JPG

これ、じつはモグラが穴を掘ったあとなんですって!
びっくり~モグラの穴って初めてみました

まだまだ初めてがいっぱいな私の嬬恋ライフ

次はなにが発見できるか楽しみです

最新の記事一覧

2017年11月30日
木の実拾い
2017年11月29日
冬のバラギさんぽ
2017年11月25日
凍ってきたよ。
2017年11月19日
しし座流星CAMP2017
2017年11月17日
テント修理(ファスナー編)
2017年11月16日
初積雪
2017年11月08日
星空ディナーちらみせ
2017年11月05日
今年度のオートキャンプサイトの営業を終了いたしました。
2017年11月05日
クローズイベント開催しました。
2017年11月03日
嬬恋キャンプ場バラギ湖にて 熊目撃情報(2017.9.15)
2017年11月03日
明日は「焚き火焼肉」!
2017年11月01日
11月バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る