カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

はじめての親子キャンプ開催しました。

20170619
アウトドア教室

こんにちは。丸山です。

6月17日18日の1泊2日にて【はじめての親子キャンプ】を開催しました。
その様子をどうぞ。

まずは、あいさつをして設営開始です。
家族で協力して、今晩の快適に寝れるようにテントを張ります。

IMG_4190.JPGIMG_4195.JPGIMG_4186.JPGIMG_4196.JPGIMG_4187.JPG

自由時間をはさんで、夕食です。
メニューはBBQです。
火お越しからスタート。

IMG_4207.JPGIMG_4203.JPGIMG_4205.JPG

炭がおきたら、BBQスタート。
みなさん本当によく食べられて、多めに用意したお肉が
ほぼなくなりました!

IMG_4218.JPGIMG_4214.JPGIMG_4210.JPG

片づけをして、夜の森の探検とたき火を楽しんで1日目終了です。

IMG_4220.JPG

2日目は早朝のバター作りからスタート!
寝起きからみんなでシェイク!

IMG_4222.JPG

出来立てのバターを使ってホットサンドで朝食。
朝食もみなさんモリモリ食べていらっしゃいました。
外のごはんはおいしいですよね!

IMG_4230.JPG
IMG_4226.JPG

お次は、葉っぱプリントです。
無印良品のマイバックにお好みの葉っぱでスタンプしました。
お家に帰っても使ってくださいね。

IMG_4237.JPG

IMG_4242.JPG

お昼は、石窯でピザ!
生地をのばすとこからスタート。
焼き上げも自分で挑戦です。

IMG_4253.JPGIMG_4251.JPGIMG_4250.JPGIMG_4255.JPG
IMG_4258.JPG

最後に片づけをして終了です。
1泊2日と短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか?
また、キャンプ場に遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る