カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

バラギ湖の端っこでJumpしてみる。

20161222
季節

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

もう12月後半だというのに、全国的に降ったあの日以来、
雪はちらつく程度。
今年の嬬恋はなかなか暖かいです。

にもかかわらず、去年よりバラギ湖は
すでに凍ってます。
嬬恋スタッフは、みな、湖に乗れるかどうかが
毎日の日課のようになってます。

さて今日はどうだ???
001.JPG

なかなか良いのではないか?

次はそーっと乗ってみる。
003.JPG

おっ!なかなかいけるね。

では、次のステップは・・・

四阿山に向かってジャンプ!!!
038.JPG039.JPG040.JPG

こちらも問題なし!

しかしちょっとみしっとしたので
びびりの私はこの辺でチャレンジ終了。

もしかしたらスケートくらいできちゃうかもしれませんね。

さて、嬬恋スタッフはこれから冬眠します。
もしかしたらクマより早い冬眠かもしれませんね。

来年もよろしくお願いします。
是非わかさぎ釣りしに遊びにきてください。
image1.JPG

最新の記事一覧

2016年12月30日
今年もありがとうございました。
2016年12月22日
バラギ湖の端っこでJumpしてみる。
2016年12月16日
そーっと乗ってみる
2016年12月12日
1月28日(土)氷上わかさぎ釣り解禁!(予定)
2016年12月09日
キャンプ場スタッフのテント
2016年12月06日
雪が溶けた頃に

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る