カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

肉!肉!肉!クローズイベントは明日です!

20151106
イベント

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

ついに明日は、
「第二回フル肉マラソン」開催です。
おなかの準備はととのってますか?

明日に備えて会場準備をしていると・・・

IMG_9534.JPG

IMG_9535.JPG

待ちに待ったお肉が届きました!
どどーん!
とりさんも・・・
IMG_9517.JPG

牛さんも・・・
IMG_9518.JPG

もちろん豚さんも・・・
IMG_9529.JPG

42.195キロが2回ってことは・・・
私が2人分???
(はい。少々偽っております。)
そいつは、恐ろしいなぁ~。
こんなにお肉だらけ!!!
なかなか教室の食材でも見られません。
IMG_9521.JPG

夕方からのスタートなので
防寒対策はしっかりとしてきてくださいね!

ちょっとおやすみしたい!って時は、
焚き火スペースもあります。
IMG_9536.JPG

では!
明日、お待ちしてますので
あたたかい格好とおなかのスタンバイを万全にして
みんなで完走を目指しましょう!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る