カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

アウトドア教室ご参加ありがとうございました!

20151024
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

本日24日をもちまして、
2015年度のカンパーニャ嬬恋キャンプ場の
アウトドア教室が全て終わってしまいました。

5月のGWから始まって
5か月間、長かったようであっという間でした。

私自身、新米インストラクターとして
カンパーニャ嬬恋キャンプ場に来て、
新しい事の発見の毎日の中、
自然の中で暮らし、
たくさんの皆様とお会いでき、
一緒に学んだり、お話したりできて
楽しい時間をありがとうございました。

来年もまた、今年参加してくれた
皆様にお会いできるように、
そして新しいお友達も参加して頂けるように
盛り上げていきたいと思いますので
また、カンパーニャ嬬恋キャンプ場に
遊びにきて、教室にも参加してください。

そこで!
今年行われたアウトドア教室の様子を
感謝をこめて一気にどどーんと紹介しちゃいます。

今年の集合場所は、ガーランド。
IMG_7771_1.jpg

では、どどーんと教室の様子をアップします!
IMG_6104.JPG

IMG_6194.JPG

IMG_6114.JPG

IMG_6206.JPG

IMG_6215.JPG

IMG_7692_1.jpg

IMG_7715_1.jpg

IMG_7736_1.jpg

IMG_7701_1.jpg

IMG_7801_1.jpg

IMG_7823_1.jpg

IMG_7786_1.jpg

IMG_7606_1jpg.jpg

IMG_7780.JPG

IMG_9174.JPG

IMG_9242.JPG

IMG_9244.JPG

IMG_9152.JPG

IMG_9218.JPG

今回は、みんなが一生懸命作ってるところを
中心にのせてみました。
まだまだかわいいショットがあるので
第二回目を期待してて?ください。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る