カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

残すところあと少し!カヤック教室

20150906
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

すっかり秋らしい風がバラギ高原には、漂ってますが
まだまだ水のアクティビティを楽しむのも楽しい時期です。

今回は、9月で終わってしまうカヤック教室を
是非、逃すことなく参加してもらえたら!と思ってご紹介します。

今回の教室は、珍しく成人を過ぎた方々のご参加。
もちろん、大人も陸上講習からスタート!
IMG_8733_1.jpg

万が一、沈没してしまった時の脱出方法も陸上でしっかり講習
IMG_8751._1.jpg

早速バラギ湖にしゅっぱ~つ!
IMG_8755_1.jpg

急に湖にでると大人でもちょっと不安そう・・・
でも!しっかり足で固定してれば、そう簡単には沈没しないんだよって
説明にみんなでゆらしてすっかり安心の様子
IMG_8758_1.jpg

IMG_8761_1.jpg

すると、バラギ湖で大人気のカルガモ親子が
近くに遊びにきてくれました。

IMG_8763_1.jpg

追いかけようとしてもやっぱりカヤックよりは早くて追いつけないですね。
でも、すっかり大きくなったカルガモたちに
いつも癒されます。

そうこうしてる向こう岸に行けた様子。
そっからは、自由にみんな漕いで楽しそう。
IMG_8766_1.jpg

初めての人でもしっかり講習するので、
向こう岸にもいけます。

すっかり秋の花が咲いてるバラギ湖を堪能するも良し、
四阿山の景色を堪能するも良し、
金山先生のオモシロトークを堪能するも良し、
それぞれ思い思いにカヤックを楽しみましょう!

そんなカヤック教室も明日6日を含め、5日間となりました。
これを逃すと来年まで開催されないので
まだやってない人は是非是非参加してくださいね。
もちろん、チェックアウトした後でも歓迎なので
日曜も帰る前に、温泉行く前に、
是非!

明日も朝から開催!

9月6日(日)
8:30~
10:30~
13:30~

9月12日(土)
10:30~
13:30~
15:30~

9月13日(日)
8:30~
10:30~
13:30~

9月20日(日)
8:30~
10:30~
13:30~
15:30~

9月21日(月)
8:30~
10:30~
13:30~
15:30~

小学3年生~
3,672円(税込)
各回1時間30分の講習になります。

詳細はコチラ!

みんなの参加、お待ちしてま~す!
IMG_8741_1.jpg

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る