カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

アウトドア教室、どど~んとはじまりました~!

20150722
アウトドア教室

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

毎日、暑い日が続きますね。
そんな暑い日を抜け出したいならカンパーニャ嬬恋キャンプ場に
来るしかないですね!
私は、やっと半袖のシャツを着れる季節になって
嬉しいくらいです。

猛暑日が続く中、こちらも暑くなってきましたが
前橋と比べてみてもだいぶ気温差があるみたいですよ。

そして、18日からいっきにどど~んと教室が開催されましたので
その様子を紹介しますね!
 
カヤック、フライフィッシング、ルアーフィッシング以外は
こちらに集合してもらって・・・
20150722_783_1.jpg

まずは、料理教室を紹介します!

こんな暑い日に大人気!
アイスクリーム作り

154円で買えるアイスとはくらべものにならないくらい濃厚なアイスクリームができます。
10分間、お塩と氷の中にいれてみんなでシャカシャカ!
20150722_4047_1.jpg

20150722_3846_1.jpg

これが大変だけど、みんなで競争したりしながらやると
とっても盛り上がる!
これをしっかりやらないとちゃんとアイスクリームにならないので
頑張るしかないのです。

お次は、石窯の料理で一番人気!
石窯でピザ

こちらが石窯。
ちょうど光のすじが自然にできていて
すごくきれいだったけれど
写真には残念ながらきれいにうつらなかった。
20150722_3409._1jpg.jpg

こちらトッピング中!
なにがいいかな~?
IMG_7250_1.jpg

今から焼きま~す!
20150722_2102_1jpg.jpg

ぷっくりふくらんできました!
20150722_980_1.jpg

お次は、石窯でベーグル

こちらも生地をぐる~っとリングにして・・・
IMG_7260_1.jpg

石窯でじっくり焼きます。
IMG_7286_1.jpg

できたぁ!
IMG_7295_1.jpg

上手にできました!
IMG_7294_1.jpg

ふるさと教室
蕎麦作り
IMG_7249_1.jpg

今度は、クラフト教室

今回も大人気のカメラ作り!
IMG_7239_1.jpg

うまく逆さに景色が見えたかなぁ?

リースアレンジメント
20150722_1061_1.jpg

20150722_2010_1jpg.jpg

みんなかわいく仕上がりました。

まだまだいっぱい教室あります。
是非是非、このあつ~い夏は、
都心より涼しいカンパーニャ嬬恋キャンプ場に遊びに来てね。
IMG_7274_1.jpg

教室だけの参加も大歓迎です。

他にどんな教室があるのかな?
詳しくはコチラでチェックしてね!

最新の記事一覧

2015年07月29日
7月 バラギ湖フィッシングエリア 釣果情報
2015年07月22日
アウトドア教室、どど~んとはじまりました~!
2015年07月21日
7/24~26 バラギ湖フィッシングエリア臨時休業のお知らせ
2015年07月15日
台風11号に関してのご連絡
2015年07月14日
キャベマラ開催!
2015年07月11日
カヤック日和にはカヤックをやるっきゃない!
2015年07月10日
晴れた!そんな日は?カヤック日和だ!
2015年07月10日
7/12(日)マラソン大会実施に伴う交通規制のお知らせ
2015年07月07日
マウンテンバイクに乗ってどこまで行こう?
2015年07月06日
夏季アルバイト募集中です!
2015年07月05日
カヤック教室やってるよ~

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る