カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

冬のワクワク感

20141219
冬の外あそび

みなさんこんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

先日、嬬恋キャンプ場スタッフ間でこんな会話がありました。
「今日は暖かいね~~、気温、何度くらいかな?」
「2℃だね~~」
「暖かいね、マイナスじゃないのか~」

・・・・おかしいと思いませんか?
いやいや、普通、2℃ってものすごく寒いですよね?
さすがです。毎年雪と寒さを乗り越えてきただけあります!
嬬恋に来て、2回目の冬を迎えた私ですが、まだまだ嬬恋の寒さには慣れません。

今の嬬恋の気温はマイナス5度が普通。
夜になるとマイナス10度も普通。
積雪30センチくらい、深いところだと50センチほど!
バラギ湖も順調に凍っています!

デッキの階段は雪が積もって滑り台みたいだし・・・
デッキ.JPG

つららはキラキラしていてキレイです。
つらら.JPG

雪が積もると、動物たちの足跡も目立ちます。
足跡.JPG


ここまで積もればどこにダイブしても痛くないはず!!
飛び込みたくてうずうずしてしまいましたが、
今年の雪にダイブ!は新年の楽しみにとっておこうと思います。

最新の記事一覧

2014年12月22日
極限を体験しよう! 【北極キャンプ】 開催します。
2014年12月19日
冬のワクワク感
2014年12月17日
スタッフを募集しています。
2014年12月12日
バラギ湖徐々に凍ってます。
2014年12月05日
雪っす。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る