カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

今年も冬がやってくる

20141121
季節

みなさんこんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

今週、嬬恋キャンプ場でも雪が降る日が2、3日ありました。
太陽が出ないと、気温は5度以下・・・
最低気温マイナス5度・・・

キャンプ場がクローズして2週間!
嬬恋村の冬は、もうすぐそこまで来ています。

IMG_4558.JPG

春までキャンプはできませんが、
嬬恋キャンプ場は冬だって営業するのです!
みなさんご存知「わかさぎ釣り営業」です。

センターハウスにわかさぎ用テントやスノーシューなご、冬グッズを運んで、
冬の営業準備を徐所に進めております。
テントが運ばれると、一気にわかさぎ営業の記憶が蘇ります!!!
IMG_4555.JPG

わかさぎ釣りを含め、
極寒な嬬恋の冬だからこそ楽しめる遊びがたくさんあります。

昨年は始めて見た雪の多さとふかふかの雪にうずうずして飛び込みまくりました。
キャンプ場に積もる雪はパウダースノーなので、飛び込んでも痛くありません!
image1.jpeg

早く湖凍らないかな!
早く雪積もらないかな!
極寒だけど楽しい冬が、すぐそこまでやってきました!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る