カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

クローズイベントまで後3日!

20141105
イベント

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

IMG_4343.jpg

昨日、夜なべをしてこんなのを作ってみました。

IMG_4344.jpg

そう、お手製スタンプです。
なんで、こんな物を作ったかと言いますと!

ある人へのメッセージです。
さぁ、皆さん。分かりますか?

では、まず。
『成』という漢字から。
ほら、一人名前に成が付く人居ますね。
南乗鞍キャンプ場に。

そして、その周りの英字
Marusei Donuts=マルセイ ドーナツ

そう!実は南乗鞍の成さん、ドーナツが大好きなのです。
食べて満足するだけでは飽き足らず、自分で作る本格派。

南乗鞍キャンプ場では何度かお客さんに提供しているのです。
がしかーし、私食べたことがありません。

嬬恋キャンプにいらっしゃるお客さんもほとんど食べたことがないはず!
=食べたいと思っているのは私だけではない。

そう、みんなデザートを食べたい。
フル肉マラソンを完食するためには、箸休め的な?

そう!きっとそんな感じです!

このブログを読んできっと期待に応えてくれるはず!
だって、私、もうドーナツを包むペーパーまで用意してますから。
しかも、スタンプ済み。

IMG_4342.jpg

皆さんも期待して待ってましょうね。

嬬恋キャンプのクローズイベントには南乗鞍キャンプ・津南キャンプ場スタッフ大集合です。
もうクローズイベントに行っちゃったあなた!2回目のクローズイベントどうですか?

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る