カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

第3回キッズサマーキャンプ~最終日~

20140820
イベント

みなさん、こんにちは!
いや~、最終日も晴れましたよ~。
奇跡だ!いや、大げさですかね。

しかし、これも子供たちのパワーかもしれませんねぇ。

IMG_3743.jpg

IMG_3749.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3758.jpg

そんなパワフルなことも達。
今日も朝からモリモリ食べます。

最終日のアクティビティは「葉っぱプリント」

IMG_3805.jpg

好きな葉っぱを選んで

IMG_3791.jpg

好きな色を塗って、

IMG_3794.jpg

ゴシゴシするとプリントされちゃうのです。

IMG_3817.jpg

IMG_3761.jpg

IMG_3763.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3801.jpg

いや~、顔が真剣だし、色んな作品が出てきますねぇ~。
みんな家で使ってくれるかなぁ~。

テントを撤収して、お昼ご飯を食べたら、いよいよ最後。
閉校式です。

IMG_3827.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3830.jpg

支配人の挨拶で「皆の顔が違う!」と言っていましたが、確かに違う!
ちょっぴり凛々しくなったようです!

IMG_3831.jpg

IMG_3849.jpg

一人一人、支配人からキッズサマーキャンプの修了書を手渡されます。
無事に貰えてよかったね。

閉校の挨拶が終わったら、いよいよお別れ。
みんなバスに乗り込んで、いざ、新宿へ!

IMG_3893.jpg

お父さんお母さん、もうちょっと待っててくださいね。
そして、何があったか、じっくりと話を聞いてあげてくださいね。

そしてみんな!
また来年も待ってるよ!!

IMG_3882.jpg

IMG_3884.jpg

では、また!!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る