カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

第3回キッズサマーキャンプ~1日目~

20140818
イベント

皆さん、こんばんは。

いよいよ、嬬恋でのキッズサマーキャンプが始まりました!

DSC_0047.jpg

今日の天気は、なんと晴れ!!!
今まで、ず~っと雨が降っていたのがウソのように、快晴です。

これは、きっと子供たちのパワーが空に伝わったに違いありません!

元気いっぱいの子供たち。
自分たちの姿が見えないような、大きな荷物で無事到着です。

DSC_0018.jpg

DSC_0019.jpg

協力もしながら、荷物を運びつつ。

DSC_0023.jpg

まずは、持ってきたランチをいただきま~す。

食事が終わったら、開校式。

DSC_0034.jpg

支配人の挨拶にも元気元気。
キャンプでの注意することもしっかりと聞いたら、
いざ!テントの設営です。

DSC_0048.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0054.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0079.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0129.jpg

テントが設営が完了したら、今度は自由時間。

DSC_0152.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0227.jpg

キャンプ場にある広~い草原で、走る、走る、走る。

DSC_0233.jpg

うわ~、止まらないよ~。って、また走る走る。

DSC_0209.jpg

大人は見事に置いてけぼりです。

十分に走り回ったら、今度は夕食作りです。

DSC_0241.jpg

今晩のメニューは何かな~。

DSC_0255.jpg

DSC_0285.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3095.jpg

DSC_0287.jpg

IMG_3112.jpg

DSC_0292.jpg

IMG_3123.jpg

そう!カレーです。
キャンプと言えばカレー!

DSC_0299.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0305.jpg

IMG_3150.jpg

みんな美味しく出来て、モリモリ食べちゃいました。
やっぱり、自分で、しかも外で作ったカレーは特別なんでしょうね。

今日は温泉に入って一日目終了です。
明日はバリバリ遊びますよ~。お楽しみに。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る