カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

オープン間近!

20140423
季節

みなさんこんにちは。田中です。

街よりもちょっと遅れてやってきた春ですが、ポカポカ陽気が続くようになった今日このごろ、ゴールデンウィークを前に嬬恋村が一気に活気づいてきているのを感じます。
あちらこちらのキャベツ畑で、耕うん機が土を耕し始めたり、冬の間はひっそりと眠っていた大型トラクターも道のアチラコチラで動き出してきていて、何だか村が賑やかになってきているのです。

もちろん、キャベツ畑だけではありません。

いよいよ今週末、4月26日(土)からカンパーニャ嬬恋キャンプ場もオープンです!

先日、嬬恋村長など地元の方々にもご参加いただき、一年の無事を祈って安全祈願祭をとり行いました。

bIMG_1731.jpg

今年一年、事故なくみなさんがキャンプ場滞在を楽しめますように。


スタッフも全員、あれやこれやとみんなそれぞれ準備の最終段階、大忙しです。

bIMG_1751.jpg

コーヒーは苦くて飲めないのに、お酒は大好きな仕入れ担当オカモト。
あれ?心なしかいつもよりお酒の仕入れの量が多いような。。


ふと外を見ると、あれだけ降った雪も今はほぼ消えました。
残雪の浅間山がとてもキレイですね。

bIMG_1740.jpg

この時期は、木々の芽吹きもこれからで、雑草やカヤがほとんど生えていないため、周りの景色がとても良く見えます。
抜けのある風景は今の時期ならです。

え~、でもGWって予約がいっぱいじゃないの~!と諦めているそこのアナタ!
今週末からのGW前半は、まだまだサイトに余裕がありますよ。
こんなイベントもやりますよ!)

GW後半は予約がいっぱいになってきていますが、これからの時期はキャンセルが出てサイトが空くことが多々あります。
ぜひ、マメに空き状況をチェックしてみてくださいね。


ぜひ、お待ちしていますよ!

それでは、まだまだオープン準備があるのでこのへんで失礼!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る