カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

真っ赤になってきました。

20130612
季節

みなさんこんにちは。田中です。

先日、ふと空を見あげると一面真っ赤。
しっとりとしたキレイな深い紅色の夕焼けを見ることができました。
バラギ湖にも空が紅く映りこんでいて美しいですね。

bIMG_9563.jpg
 
 
 
そして、赤といえばコチラ。

キャンプ場やバラギ湖周辺では、真っ赤なレンゲツツジがグングンと開花して見ごろを迎えています。

bIMG_9571.jpg

bIMG_9573.jpg

キャンプサイトからボートハウスへ向かう道は真っ赤な花の壁になっていて、とってもキレイですよ。
 
 
 
そして、この時期は草刈りの時期でもあります。
サイトを一つ一つ、どういう風に刈ったら気持ちよくキャンプできるかな~、って考えながらシャキシャキと丁寧に草を刈っていきます。

イメージ、というか気持ちはもちろん軽井沢の名門コースのフェアウェイなんですが。。。

bIMG_9568.jpg

いかがでしょうか?


梅雨の時期に入り、なかなかカラっとした晴れ間のタイミングを読むのが難しくなりましたが、東京からサクッと3時間のアクセス、そして予約も前日までご自身でWeb上にてパッとできますので、思い立ったらすぐキャンプですね!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る