カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

GFOで葉っぱプリントしてきました

20130527
イベント

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

ただいま嬬恋!
そう、グランフロント大阪でのワークショップを終えて戻りました。

いや~、大阪暑い!
びっくりしました。長袖なんて全然必要なかった。

そして、大阪熱い!
いや~、楽しかったです。
大勢の方に参加していただいて、本当に嬉しい限りです!

それでは、「葉っぱプリント」がどんな感じだったのか。

DSC_0751.jpg

DSC_0762.jpg

いや~、ちびっこ楽しそうな笑顔。

DSC_0810.jpg

お母さんと一緒にやったり。

DSC_0819.jpg

おとなでも真剣!

そして、色んな作品が出来上がりました。

DSC_0815.jpg

デザインにこだわるもの。

DSC_0802.jpg

DSC_0803.jpg

形にこだわるもの。

DSC_0876.jpg

DSC_0867.jpg

色彩にこだわるもの。

色んなものが出来て楽しかったですね~。

いや~、またやりたい!

実は6月に、池袋西武でもやるんですよ~。
近くの方は遊びに来てくださいね~。

葉っぱいっぱい用意して待ってますから!
それでは、またどこかでお会いしましょう!

最新の記事一覧

2013年05月30日
来た~! 放流タイム。
2013年05月27日
GFOで葉っぱプリントしてきました
2013年05月27日
マジっすか!
2013年05月26日
こんな花ハッケン!
2013年05月25日
天気がいいから、乗っちった。
2013年05月24日
今日もいい天気です。
2013年05月23日
バラキ湖放流情報
2013年05月23日
バラギ湖でルアーフィッシング
2013年05月22日
バラギ湖でフライフィッシング
2013年05月22日
津南のアスパラ出来てます。
2013年05月21日
なにがいいって、天気がいい
2013年05月20日
葉っぱプリント in GFO
2013年05月18日
今週のキャンパーたち
2013年05月17日
おかえり!モミの木さん
2013年05月16日
春の定番
2013年05月16日
バラギ湖フィッシングエリア放流情報
2013年05月15日
キッズサマーキャンプ2013 募集開始!
2013年05月13日
やっと暖かくなってきました。
2013年05月12日
今週のキャンパーたち
2013年05月10日
そろそろバラギに出かけませんか?
2013年05月10日
ステキなキャンプ日和になってきました。
2013年05月08日
わかさぎ孵化しました。
2013年05月07日
OUTDOOR FIELD EXHIBITION 2013 開催レポート
2013年05月02日
寒い日=スターウォッチングに最適日
2013年05月01日
桜満開ですが、、
2013年05月01日
鶏肉とオニオンの美味しい関係

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る