カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

本日のミッション

20111114
フィッシングエリア

周囲の木々の葉は既に枯れ落ち、冬はすぐそこまで来ている嬬恋キャンプ場です。
スタッフは陽気のいい日を逃さず、外作業に励んでおります。

本日のミッションは【バラギ湖浮桟橋を移動せよっ!】
バラギ湖西側に設置されていた浮桟橋、湖畔の熊出没対応策としてボートハウス前に移動させたのが今8月下旬の出来事。
本日は浮桟橋をもとあった場所、バラギ湖西側に移動させるというものです。

2011111420001.jpg

まずは固定のために打ち込んでいた単管パイプを湖底から引き抜きます。

2011111420003.jpg

そしてフリーになった浮桟橋をボートで引っ張るのですが…

2011111420008.jpg

全長60mの浮桟橋、そう簡単には動いてくれません。
しかも風はアゲンスト、船外機はオーバーヒート寸前です。
動いているのかわからないくらいのスロースピードで進む浮桟橋。

湖の中心で黄昏てしまう渡瀬支配人。

2011111420011.jpg

漂う浮桟橋の上で、私もなんだか眠たくなってきました…
湖上でなんともマッタリとした時間だけが過ぎていきます。

2011111420013.jpg

ようやく、もとあった場所に再設置。

2011111420017.jpg

本日のミッション、無事に終了!
見慣れていた景色が、数時間のうちに変わってしまいました。
なんとも不思議な気分になったのでありました。

カンパーニャ嬬恋キャンプ場・ハセベ

最新の記事一覧

2011年11月22日
おいしい冬支度
2011年11月14日
本日のミッション
2011年11月06日
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
2011年11月06日
クローズイベント 『キャンプに行きたくなる。』
2011年11月04日
「スタッフ バトンcamp」第四走者
2011年11月03日
「スタッフ バトンcamp」 第三走者
2011年11月01日
くさ〜いコイツが狙い目です。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る