カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

都会っ子現る

20110226
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

皆さん、覚えていますかー?
一月にブログで書いたこと。

東京から、都会っ子が寒さに負けず、来場する!
ってゆーお話し。


そう、ついに来場の日が来たのです。
それは25日。

なんと、春一番が吹くという、暖かい日になりました。

そして、暖かかったためか、チョー激渋の日でもあり。。。
参りました。。

私が午前中釣っても、20匹。
こんな日ったらありません。


午後一番、都会っ子が着いた早々、「本日の目標は1匹!」
なんて言う始末。

それでも釣り始めると、ごらんの通り。

tokai.jpg

tokai2.jpg


釣れました。

教えていた私も、ホッ。

そのあと、何匹か釣って釣りは終了。

いや〜、こんなに渋い日もあるんですね。
でも、それも釣りですからね。

今度は釣れる日に遊びに来てもらいましょう。

皆さん、釣れても釣れなくても、それが釣りです。
懲りずに遊びに来てくださいね。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る