カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

昨日の一番&本日のバラギ湖

20110216
氷上わかさぎ釣り

みなさんこんにちは!

まずは昨日の釣果のご報告から。
チャンピオンは・・・
400201.jpg
出た!400匹!
久しぶりの大台にスタッフもコーフン!写真をたくさん撮らせてもらいました。
400202.jpg
400203.jpg
前から見ても、斜めから見ても、400匹!
1日中アタリが止まなかったそう。

そんな穴に当たるも八卦、当たらぬも八卦。
それもわかさぎ釣りの醍醐味ってやつですよね〜


昨日は荒れ模様だったバラギ湖ですが、
本日は雲ひとつないピーカン!

021620matu.jpg
021620hare.jpg
雪に日光が反射して眩しい!
021620yoko.jpg
誰かと思ったら、常連のおじさん。
サングラスに帽子・頬かむりで完全防備。
普通なら怪しい人ですが、今日ならこの格好もうなずけます。

しかも足元はこの通り!
021620sino.jpg
こどもスタッフではありませんよ。
大人のひざ下まで雪が積もっています。

021620kutu.jpg
しかも雪の下は暖かいため、ご覧のように溶け出した雪でびちゃびちゃな状態。
しばらくは長靴が必携です!

わかさぎ釣りは自然のなかでの遊びです。
バラギ湖の冬はあなどれませんよ!
釣りに集中するためにも、頭から足先までぬかりない装備でおいで下さい!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る