カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ツリタテーノアゲタテーノ

20101002
イベント

こんにちは!

深まってきましたねー秋!

今日も盛況でした。
嬬恋キャンプ場の秋の風物詩「わかさぎボート」釣り!
82D382C882C5.jpg
82DD.jpg
秋らしく色づいた木の実の向こうに、浮かぶボート。
一見のんびりとした光景ですが、ボートから聞こえてくるのは・・・

「そっち釣れてるー?」

「大きいの釣れたよー!」

「わあー、2匹ついてる!!」

「キャー!」

「釣れたー!」

「すごーい!!」

「きたきた!!」


などなど、「!」マーク満載の
実は非常にエキサイティングな現場なのです。

82C282EA82BD82C4.jpg
大きさも上々。


なにより本日は今シーズン最後の「わかさぎを食べよう」の日!
82A082B02.jpg

83g815B83N.jpg
揚げている間には、通称「ボートハウスのおっちゃん」篠原さんとの
トークも楽しめます。
釣り方のポイントや釣れる場所、魚についてなど、
なんでも教えてくれますよ!


さあ、今もっとも旬な「いただきまーす!」をご覧下さい。

82A082B089C691B0.jpg
82A082B083J83b83v838B.jpg
82BD82D782E9.jpg
82A082B083O838B815B83v.jpg


自分で釣った、
しかも今釣ってきたばかりの、揚げたてあつあつほこほこのわかさぎ。
美味しくないわけがない!
みなさんの笑顔が美味しさの証明です。

「わかさぎを食べよう」は、今回で終了ですが、
「わかさぎボート釣り」は10月11日まで大丈夫です。


でも、もし釣れなかったら・・・
なんて、心配性のあなた!
もしくは、
家族のために必ず釣って帰らなきゃ・・・
など、責任重大なお父さん!

「わかさぎボート釣り」教室に是非ご参加下さい!
先生が一から十まで、バッチリ教えて下さいます。


秋限定のわかさぎ釣りの楽しさを、みんなで体感して下さいね!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る