カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

『じゃが・フェス』開催中!

20101023
イベント

みなさんこんにちは!


さあいよいよ今日から、
ご存知『じゃがいもフェスティバル』の開幕です!

20108FH82B682E182AA82A282E0.jpg
コンテナいっぱいの嬬恋産じゃがいも。
今年もみんな良い顔してますねー。


ぞくぞくとやってきてくれました。
やっぱり「詰め放題」って、なんだか心躍るものがありますよね!

2010BOY.jpg
釣り帰りのボクも。

2010COUPLE.jpg
買い物途中で。

2010GROUP.jpg
大勢でワイワイ。


今回のじゃがいもは「早生白(ワセシロ)」です。
北海道に似た気候の嬬恋村で育った彼らは、それはもう、
ずるいくらいにオイシイのです。
2010imo.jpg
ゆでればほら、しっとりほっくり・・・。くー、ズルい!


今日はほんとうに『じゃが・フェス』日和だったんです。

秋晴れの空に、色づいた木の葉の赤や黄色やススキの銀色。
キャンプしなくちゃ!と思わせる陽気でした。
20108FH8CCE.jpg

20108FH96D8.jpg


嬬恋キャンプ場のクローズ日(11月7日)まで、
『じゃが・フェス』やっております。
ぜひぜひ、思い立ったら嬬恋へ!
スタッフオススメの「じゃがいもメニュー」も
この「キャンプ場便り」にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

最新の記事一覧

2010年10月30日
実食その1
2010年10月23日
『じゃが・フェス』開催中!
2010年10月17日
皆さんに『じゃがいも』おすそ分け!
2010年10月11日
秋の運動会開催!
2010年10月06日
キノコ探し隊
2010年10月03日
紅玉デザート3
2010年10月02日
ツリタテーノアゲタテーノ
2010年10月02日
紅玉デザート2
2010年10月02日
FFを楽しもう
2010年10月01日
紅玉デザート1
2010年10月01日
キャベツ収穫祭パート2

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る