カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

紅玉デザート3

20101003
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は紅玉デザート第3弾

今回のテーマはピザ。
え?ピザって食事でしょ?
それなのにリンゴ〜って?

違うんです。
『石窯でピザ』教室では2種類のピザを作ります。

デザートピザとレギュラーピザ。
いつも作っているチョコバナナピザから今回は秋らしく。


honeyapple.jpg

「ハニーアップルピザ」に決定です。

リンゴとはちみつ〜?
何だかカレーのCMみたいになっちゃいましたが。

そう、リンゴ+はちみつを組み合わせるのです。

honeyapple2.jpg

これがね、合うんですよ。
ほんとうに。

いや、ほんと。
信じなかった、あなたとあなたとあなたー。

教室で試してみて下さい。
美味しくてニヤケちゃいますよー。

レギュラーピザも、
秋らしくキノコいっぱいにしちゃおーかな。

早くも楽しみになってきました。
連休早くこないかなー。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る