カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

他人のフライ見て我がフライ直せ

20090706
フィッシングエリア

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

有言実行。
朝練を実施しました。

家を出るときは曇りだったのに、
バラギ湖に着くと雨がシトシト。

しかし、やると決めた以上雨には負けてられません。


だって夜なべをしてフライを巻いたのですから。
もちろん、昨日お伝えした黒のフライです。

バッチリ巻いちゃいましたよ〜。
昨日のリベンジのために。

さー気合いを入れて、リベンジ開始です。

水温は19℃。
雨はシトシト降っていましたが、水面には虫がちらほら。
これなら大丈夫とキャストします。

1時間ぐらい経つと雨が上がって水面が鏡のようになりました。
すると水面を割るライズが始まります。

このチャンスを逃すわけにはいきません。

ライズを目がけて落として、しばらく待つと。
フライが水の中に吸い込まれます。

あ、消えた!!
と合わせると、ばっちり。
竿に重みが伝わってきました。

ニヤニヤ。毎度の事ながらヒットした瞬間。
どーしても口元が緩んでしまいます。

今日のサイズは40cmほど。

P1170408.jpg

引きも強く良いコンディションでした。

リベンジ成功です。
あー、すっきりしました。

さ、悔しい想いをしたことがある方。
リベンジどうですか?

バラギ湖フィッシングエリアの情報はこちら。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る