カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

有楽町店に出没警報

20090612
お知らせ

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

さて、今日は私が東京に出没するお話です。
え?来なくて良い??
そんな冷たいこと言わないでくださいね。

で、なぜ東京に行くかと言うと、
無印良品有楽町店でキャンプ場のワークショップをするからです。

何をするか?
それはコレ!!

97t82C182CF83v838A839383g3.jpg

どうです、かわいいでしょ?

題して『葉っぱプリント』

好きな葉っぱを選んで特殊な絵の具を塗って、

押す!

899F82B7.jpg

と、こうなる。

押す!

899F82B71.jpg

と、こうなる。

899F82B72.jpg

で、出来上がり。

『葉っぱプリント』が体験できるのは、
6月20日(土)・21日(日) 11:00〜18:00 お間違えなく。

誰でも参加出来るので気軽に来てくださいね。

私の手作りスタンプも登場しますのでお楽しみに!!
では、有楽町で会いましょう。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る