2020年度 5月22日(金)~7月21日(火)南乗鞍キャンプ場営業日及び利用エリアについて

平素より無印良品キャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
南乗鞍キャンプ場では、野生動物からの場内の安全確保、および施設メンテナンスを実施のため、5月22日(金)から7月21日(火)までの期間、利用可能エリアを下記のようにさせていただきます。
今後も南乗鞍キャンプ場では、お客様の利用が比較的少ない時期につきましても、皆様により心地よく滞在していただけるよう、日々試行錯誤してまいります。春から初夏に移ろうすがすがしい季節のゆったりとしたキャンプをぜひこの機会にお楽しみください。

利用可能期間

2020年5月22日(金)~7月21日(火)

利用可能エリア

Bエリア(Bエリアオープンフィールド ペット不可)

Gエリア(Gエリアオープンフィールド ペット可)

※ Bエリア・Gエリアの当日空いているサイトを自由に選んでご利用いただけます。大型車利用の場合は大型車利用可能サイトの中から当日選んでいただきます。

※ 予約に関してはエリアのみご指定ください。サイトの指定は承れません。

※ ペット連れの方はGエリアへお願いいたしたます。

※ 期間中、A・C・D・Fエリアはご利用できません。

※ 期間中常設テントサイトのご利用はできません。

ご利用時間について

早起きごほうびチェックインサービス
8時から18時まで時間を拡大(通常は13時から18時まで)

のんびり撤収チェックアウトサービス
8時から18時まで時間を拡大(通常は8時から12時まで)

オープンフィールド実施期間中は、午前中からキャンプ場に滞在できるようチェックイン時間を朝8時から開始いたします。また、チェックアウト時間も18時まで延長、あわてて撤収しなくても夕方までご利用いただけますのでチェックアウト日の昼間もたっぷり遊べます。ぜひゆったりとした休日をお過ごしください。

※ オープンフィールド実施期間中はアーリーチェックイン、レイトチェックアウト等の追加料金がかかりません。

予約方法

B・Gエリアオープンフィールドの予約

予約画面のエリア選択でBエリアオープンフィールド「OPEN-B」、Gエリアオープンフィールド「OPEN-G」を選択してください。通常の「Bエリア・Gエリア」では選択できません。

A・C・D・Fエリアについて

キャンプ場の周辺では、昨今クマの出没頻度が高くなってきております。南乗鞍キャンプ場では本年度よりクマ出没対策として、皆様に安全に安心してご宿泊いただけるよう、お客様の滞在が少ない時期は人の気配の少ないA・C・Dエリアの利用を制限し、宿泊サイトが分散しないように営業いたします。また本年度はFエリアのメンテンナンスを行うため、上記期間はご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

本年度もスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。
その他ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

お問い合わせ先

MUJIアウトドアネットワーク
電話:03-5950-3660 月~金(祝祭日を除く)10:00~17:00