新着情報

2021年5月分ご予約受付開始に関するお知らせ

平素より無印良品キャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

例年、2月第一営業日より5月分のご予約受付を開始しておりますが、本年は以下の理由により日時・一部受付方法を変更させていただく事になりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【MUJIアウトドアネットワーク】
緊急事態宣言中の為、電話でのお問い合わせ窓口対応を一時休止させていただきます。
詳しくはコチラ

【津南キャンプ場】
本年の降雪量が例年より多く、5月22日(土)オープンに雪解けが間に合わない可能性があるため予約受付開始日を延期させていただきます。

■5月6月分 津南キャンプ場予約受付開始日
2月1日(月)10:00~ →3月19日(金)頃の予定 詳しくはコチラ

【南乗鞍キャンプ場】
今年は「令和2年7月豪雨災害」からの復旧工事中のため、予約受付開始日を延期させていただきます。

■予約受付開始予定日
5月上旬 詳しくはコチラ

【カンパーニャ嬬恋キャンプ場】
2月1日(月)10:00よりインターネットのみで受付開始いたします。
また、5月分アウトドア教室の受付開始は見合わせております。

■ご予約受付開始日・方法
5月ご予約分 2月1日(月) 10:00~ インターネットからのご予約はコチラ

■5月開催分アウトドア教室に関して
新型コロナの感染拡大の為ご予約受付の開始を見合わせております。
見通しが立ち次第ホームページやキャンプ場便りにてご案内させていただきます。
詳しくはコチラ


期日の迫った中でのご案内となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る