新着情報

【重要なお願い】緊急時ご連絡先メールアドレスについて

平素より無印良品キャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症対策、自然災害、その他、弊社に生じたやむを得ない事情によりキャンプ場の営業中止、営業制限または営業時間の変更等、当初予定していた営業を変更する場合がございますので、ご来場日の前日に必ずキャンプ場のHPまたは、キャンプ場からのご連絡メールを必ずご確認ください。
キャンプ場の営業の変更によって生じた、キャンプ場への来場に要した交通費、宿泊費、その他一切の費用及び損害については、補償又は賠償いたしませんので、ご了承ください。
お客様に、キャンプ場の営業の変更やご予約等に関する緊急のご連絡をすることがございます。このようなご連絡につきましては、MUJI.netメンバーにご登録いただいているメールアドレス宛にメールで差し上げます。 ドメイン指定受信や受信拒否など、迷惑メールの設定をされている場合、ドメインが「muji.net」のEメールを受信できる状態にしてください。原則として電話によるご連絡は致しかねますので、ご了承ください。


緊急時に確実にご連絡を差し上げることができるよう正確なメールアドレスのご登録をお願いいたします。
MUJI.netメンバーのご登録メールアドレスは、こちらからご確認・ご変更いただけます。

お問い合わせは「無印良品キャンプ場お問い合わせページ」まで。

ページの先頭へ戻る