無印良品 キャンプ場

新着情報

2020年度ご利用ありがとうございました。

2020年もたくさんのお客様にご来場いただきまして、 ありがとうございました。 11月8日(日)に3つのキャンプ場で2020年度の営業終了となりました。 各キャンプ場よりご挨拶させていただきます。


■津南キャンプ場
2020年津南キャンプ場営業終了いたしました
tsunan_20201107thanks.jpg
2020年11月8日(日)をもちまして、キャンプ場営業を終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

皆様に支えられ、今年も無事にシーズンを終えることが出来ました。
スタッフ一同、感謝しております。
来年も多くのみなさまに会える事を願いつつ、キャンプ場は越冬いたします。

みなさまのご来場、ありがとうございました。

無印良品津南キャンプ場 スタッフ一同


■南乗鞍キャンプ場
2021年の営業再開へ向けて
minaminorikura_20201107thanks.jpg
いつも南乗鞍キャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

2020年の南乗鞍キャンプ場は、皆様ご承知の通り「令和2年7月豪雨」による被災のため、7月から全く営業ができない異例な年となってしまいました。

現在、南乗鞍キャンプ場では2021年春からの営業再開に向けて、津南・カンパーニャ嬬恋キャンプ場スタッフをはじめとして無印良品キャンプ場スタッフ一丸となり、多くの方々の協力を得て復旧作業と営業再開の準備を進めているところです。

被災直後は営業再開が難しいのではないか、と思えるほどの被害の大きさでしたが、お客様や地元の方々、取引先様など多くの方々から心配や励ましのお言葉と応援のメッセージを頂きました。
特にご予約を頂いていたお客様へは、キャンセルさせていただく旨のご連絡を差し上げることとなってしまいましたが、多くの方から温かい気遣いのお言葉を頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでおります。
南乗鞍キャンプ場が皆様方に愛されていることを改めて実感し、心強い思いで復旧作業にあたることができました。

今後の南乗鞍キャンプ場の営業予定についてですが、来春の消雪後に災害復旧状況の最終確認を行った上で、営業期間と予約開始日をお知らせいたします。

※2021年5月中に告知を予定しております。津南・カンパーニャ嬬恋キャンプ場と予約開始時期等が異なりますのでご注意ください。

来シーズン、変わることなく笑顔で皆様とお会いすることを楽しみにしております。

無印良品南乗鞍キャンプ場 スタッフ一同


■カンパーニャ嬬恋キャンプ場
今年度のキャンプ場営業を終了いたしました
tsumagoi_20201107thanks.jpg
2020年11月8日(日)をもちまして、今年度のキャンプ場営業を終了い
たしました。たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

私たちの取り巻く環境が大きく変化した年でしたが、嬬恋キャンプ場の
変わらない自然と同じように、外であそぶ楽しさをご用意できるように
運営をいたしました。

来年も皆さまに会えると願って、たくさんの思い出とともにキャンプ場
はしばらく冬眠いたします。来年の1月末には冬の外あそびと題して
「氷上のわかさぎ釣り」営業を予定しておりますので、今度は白銀の
カンパーニャ嬬恋キャンプ場をお楽しみください。

皆さまのご来場、本当にありがとうございました。

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同

ページの先頭へ戻る