新着情報

南乗鞍キャンプ場 営業日のお知らせ

平素より無印良品キャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

南乗鞍キャンプ場では1996年に開場して以来23年の月日が経ち、キャンプ場を取り巻く大きな自然も少しずつ変化してきています。「そのままの自然を、そのまま楽しむ」をコンセプトにしたキャンプ場ではありますが、木々や草は年々密度を増してきており、営業中における野生動物出没の頻度も増えてきていることから、安心・安全にキャンプ場営業を行うことが年々難しくなってきております。

そこで、2019年度南乗鞍キャンプ場では、野生動物からの場内の安全確保、および下草刈りや間伐などの森を維持する場内メンテナンスを行う時間を確保するため、5月24日から7月11日までの期間、営業日を下記のようにさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

週末営業期間
2019年5月24日(金)~7月11日(木)までの期間

営業日:毎週金曜日・土曜日・日曜日(宿泊は金曜日・土曜日のみ)
メンテナンス定休日:月曜日~木曜日

営業日の詳細については「南乗鞍キャンプ場 営業日のお知らせ」をご覧ください。


その他ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

お問い合わせ先
MUJIアウトドアネットワーク
電話:03-5950-3660 月~金(祝祭日を除く)10:00~17:00

ページの先頭へ戻る