無印良品 キャンプ場

新着情報

カンパーニャ嬬恋キャンプ場オープニングイベント2019

OPバナー3.jpg来る4月19日(金)、無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場2019年の営業がスタート!その翌日、4月20日(土)には「来て!見て!さわって!OOUTDOOR SCHOOL CAFE」が1日限定でオープンします。

■OUTDOOR SCHOOL CAFEって?
 オープン日の翌週から始まる2019年のアウトドア教室を紹介するカフェがオープンします。今年のアウトドア教室はどんなことができるのか、見て、さわって、少しだけ体験できます。

■こんなことをします
 *アウトドア教室2019一挙大公開!
  どの教室がいつやっているのか、年間スケジュール発表をします。
  今年嬬恋キャンプに来る計画の参考にしてください。
  実際に作るクラフト教室の作品展示から、料理教室の味見までご用意します。

 *にこにこドリンクカフェ
  にこにこコースターであたたかいドリンクをサービス。
  おいしく飲んだ後は、コースターフリスビーで飛距離を競ってみましょう 

 *手作りゲームにチャレンジ
  教室と関係するアイテムを使った手作りゲームをご用意します
  「水てっぽうで的当てゲーム」 命中した人には景品があります
  「竹とんぼを飛ばそう!」 竹とんぼに挑戦してみましょう
  などなど  

 *キンクラで薪割り体験
  新しいピカピカのキンドリングクラッカーを使って一足先に薪割り体験
  ※薪割りをしたい方は、薪をご購入ください。
  ※キンドリングクラッカーは薪割り専用の道具のことです。

 
開催日:2019年4月20日(土)
会場:チェックイン時にお知らせします。
時間:Open 12:00 / Close 17:00
参加費:無料(キャンプ場にご宿泊の方ならどなたでもご参加いただけます)
持ち物:特にありません。

ページの先頭へ戻る