新着情報

南乗鞍キャンプ場【営業再開】のお知らせ

bbIMG_9063.jpg

いつも無印良品南乗鞍キャンプ場をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

以前よりご案内しておりましたが、4月より周辺別荘地を含む子ノ原高原全体に水を供給している水道本管の不具合が発生し、南乗鞍キャンプ場は営業を休止しておりました。
この度、管理会社による水道本管の修復工事が完了し、復旧のめどが立ちましたので下記のとおり営業を再開いたします。
お客さまには大変ご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともより一層のご利用・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
営業再開: 2018年7月6日(金)~
 
※営業休止のため予約できない措置をとっておりました7月6日(金)~7月11日(水)の予約につきましては、本日より予約受付を再開いたしました。
 
 
また、7月6日(金)・7日(土)には、営業再開記念としてセンターハウスデッキにてスタッフによるウエルカムカフェサービスを行います。
山野草があちこちで花をつけ、緑がとても綺麗な季節です。ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております。
 
 
 
その他にご不明な点等がございましたら下記の窓口までご連絡いただきますよう
お願いいたします。

<お問い合わせ先>
MUJIアウトドアネットワーク Phone: 03-5950-3660
(受付時間:月曜~金曜日の10:00~17:00、祝祭日を除く)

ページの先頭へ戻る