新着情報

南乗鞍キャンプ場7月上旬まで営業休止のお知らせ

いつも無印良品南乗鞍キャンプ場をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

先日よりご案内しておりました、子ノ原高原全体に水を供給している水道本管の不具合発生につきまして、現在もなお、キャンプ場内で断水状態が続いている状況でございます。キャンプ場および周辺の別荘地を管理する管理会社には、5月25日のオープンに向け復旧工事を進めていただいておりましたが、5月17日現在も復旧の目途が立っておらず、工事が長期化するとの報告を受けております。検討を重ねました結果、やむなく以下の期間の営業を一時中止することを決定いたしました。

現時点での営業休止期間
2018年5月25日~7月11日
※工事の進展状況により営業休止期間が前後する可能性がございますので、ご了承ください。

再開時期については、決定次第HPにてお知らせしてまいりたいと存じます。
あわせて、該当期間にご予約いただいているお客様には、お電話でもご連絡をさせていただきます。現在のところ当期間につきまして嬬恋キャンプ場、津南キャンプ場ともに空きサイトもございますので変更のご提案もできればと考えております。

楽しみにしてくださった方にはこのようなご案内となり大変心苦しいのですが、
ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

その他にご不明な点等がございましたら下記の窓口までご連絡いただきますよう
お願いいたします。

<お問い合わせ先>
MUJIアウトドアネットワーク Phone: 03-5950-3660
(受付時間:月曜~金曜日の10:00~17:00、祝祭日を除く)

ページの先頭へ戻る