新着情報

11月:無印良品の小屋・家具の家営業期間延長について

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月の無印良品の小屋・家具の家営業延長についてお知らせいたします。
当初、オートキャンプエリアも含め、11月4日(土)を最終宿泊日としていましたが
無印良品の小屋・家具の家につきましては11月の週末に営業をします。
予約受付は開始となっていますので、皆さんのご予約お待ちしております。
※オートキャンプエリアは当初の予定通り11月4日(土)が最終宿泊日となります。

11月4日以降の無印良品の小屋・家具の家宿泊可能日は下記の通りです。
■営業日:11月11日(土)
     11月23日(木)〜25日(土)

■予約方法:ご予約は、MUJI.netメンバー登録が必要です。
      (https://www.muji.net/camp/user/
      キャンプ場のご予約は、無印良品キャンプ場ユーザーエリアへ。
      (https://www.muji.net/camp/user/
      または、MUJIアウトドアネットワークへご連絡ください。
      Tel:03-5950-3660(月~金 10時~17時、祝祭日除く)

■ご注意:気象状況等により、お使いいただくサニタリー棟変更の可能性がありますのでご了承ください。


無印良品の小屋

小屋4.jpg

自然あふれるこの場所で素敵なひとときを無印良品の小屋と共にお過ごしください。家具や備品類は、シンプルなのに機能性が高い無印良品の商品で揃えております。大きなガラス窓と美しい佇まいが印象的な無印良品の小屋。

家具の家

家具の家3.jpg

家具の家」は、家を支える構造体として柱や壁を考えるのではく、収納家具そのものを、建築を支える柱と考えた、空間も資材も無駄が無い住宅です。構造体の家具は、無印良品の収納モジュールに合わせているので、収納小物などを含めて合理性を追求した仕様となっています。 溢れる自然に満たされている無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で、世界的に見ても極めて斬新な宿泊施設を特別な時間をお過ごしください。


【お問い合わせ】
MUJIアウトドアネットワーク
TEL. 03-5950-3660
月曜日~金曜日(祝祭日は除く)10時〜17時

ページの先頭へ戻る