新着情報

2016年度ご利用ありがとうございました

2016年もたくさんのお客様にご来場いただきまして、
ありがとうございました。
11月6日を持ちまして全てのキャンプ場が2016年度営業終了となりました。
各キャンプ場よりご挨拶させていただきます。

■津南キャンプ場
今年は週末、連休など雨の日が多くせっかく来場いただいたにも
かかわらず津南キャンプ場を堪能しきれなかった方が多かったかと思います
そんな方はぜひ次年度のご来場をおまちしています。
多くの笑顔、子供たちの成長して行く姿は私たちの宝物となっています
大人になり再来場された方が昔と変わってないと言われる方も多く
これからも津南キャンプ場の自然をこのまま守り、これからも多くの
皆様にご来場いただけるよう頑張ってまいります。

また来年、皆様とお会いできること新しい笑顔に会えることを
楽しみに計画を練って行きます。

今年度ご来場いただいた皆様まことにありがとうございました。

無印良品津南キャンプ場 スタッフ一同
tsunan_close.jpg


■南乗鞍キャンプ場
2016年10月16日(日)をもちまして、南乗鞍キャンプ場の2016年度の営業を終了いたしました。
今年もたくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同感謝しております。
今年は久々にゴールデンウィークから営業を開始でき、自然災害や野生動物による影響もない穏やかな一年でした。
来年もみなさまの素敵な笑顔とお会いできるよう、スタッフ一同願っております。

ありがとうございました。

無印良品南乗鞍キャンプ場 スタッフ一同
minaminorikura_close.jpg

■カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2016年11月6日(日)をもちまして、今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

しばらくお休みになりますが、『冬の外あそび』と題して冬期営業を予定しております。
氷上のわかさぎ釣りやスノーシューなど夏とは違った白銀の世界をお楽しみいただけます。

皆さまのご来場、本当にありがとうございました。

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 スタッフ一同
tsumagoi_close.jpg

ページの先頭へ戻る