新着情報

キャンプのご予約は[MUJI.netメンバー]のIDに変わりました

これまで無印良品キャンプ場をご予約いただくためには、キャンプ場独自の「ユーザー登録」をお願いしてまいりましたが、お客様の利便性向上を図るとともに、お預かりしている個人情報のより適切な管理とセキュリティ強化のために、2015年11月25日をもちましてキャンプ場のご登録情報を無印良品ネットストア「MUJI.net」の登録情報へ統合し、一元管理をしていくことにいたしました。

この統合に伴い、今後はキャンプ場のご予約には、キャンプ場の「ユーザー登録」ID(メールアドレス)にかえて[MUJI.netメンバー]ID(メールアドレス)でログインをしてのご利用が、11月25日よりスタートいたしました。

これまで、無印良品ネットストアでお買い物のために、[MUJI.netメンバー]にご登録されていた皆様も、[MUJI.netメンバー]IDでキャンプ場をご利用いただけますので、よろしくお願いいたします。ご利用方法につきましては、次の案内より、ご確認お願いいたします。

■はじめて無印良品キャンプ場をご利用の方へ
はじめての方へ

■これまで無印良品キャンプ場をご利用いただいたことのあるの方
統合後のログイン方法について

2016年度の予約受付開始日は2016年1月13日を予定しております。
詳しくは次のページをご確認お願いいたします。
2016年度予約開始受付について

その他ご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

MUJIアウトドアネットワーク
PHONE:03-5950-3660
受付時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時から17時まで
年末年始休業:2015年12月26日(土)~2016年1月3日(日)

ページの先頭へ戻る