無印良品 キャンプ場

新着情報

2013年度ご利用ありがとうございました

2013年もたくさんのお客様にご来場いただきまして、
ありがとうございました。
11月4日を持ちまして全てのキャンプ場が2013年度営業終了となりました。
各キャンプ場よりご挨拶させていただきます。


無印良品キャンプ場の先駆けとしてオープンした津南キャンプ場。

標高700メートルの里山に位置するキャンプ場は、
人が自然に調和できる環境と豊かな土地から生まれる食材に恵まれています。

運が良ければ、天の川まで見渡せる満点の星空、子供たちを夢中にさせる夏の昆虫達、
小さく輝く野花、気づきに目を光らせば、自然は無限に広がっています。

そんな喜びと感動を与えて、今年で19年目のシーズンが終了しました。
今までたくさんの子供たちの笑顔に会えたことを感謝しております。

これからもこの場所でたくさんの笑顔と思い出作りができるよう
スタッフ一同がんばっていきます。
また来年、津南キャンプ場でお会いしましょう。

今シーズンもありがとうございました。

無印良品津南キャンプ場 支配人 石田 政臣

tsuna_staff2013.JPG

無印良品キャンプ場の中でも一番標高が高く、営業時期期間も短いですが、
短い季節の移り変わりが、様々な自然を見せてくれます。
乗鞍・御岳の山々が見守るなか18年も営業を続けることができました。

これからも皆さんに自然の魅力を感じていただける
お手伝いができるようなキャンプ場を目指して努力してまいります。
またのご来場お越しをお待ちしております。
今年もありがとうございました。

無印良品南乗鞍キャンプ場 支配人 山岩 豪

norikiura_staff2013.JPG

「また、お越しください。」 お帰りの際に声掛けする最後の言葉.

嬬恋の魅力を感じて、また来てくれるかな?っと思いながらも、
実際にまた遊びにきてくれるとスタッフのうれしさ100倍です。

自然と一緒で一度に大きくは変われませんが、そ~っと来年も
ステキなキャンプ場へと移ろいでいるように知らぬ間に成長し
ていきたいと思います。

今シーズンもご来場いただき本当にありがとうございました。

「また、お越しください。」 

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 支配人 渡瀬 達生

tsumagoi_staff2013.JPG

2014年1月下旬より、『冬の外あそび』と題して冬期営業を予定しております。
氷上のわかさぎ釣りやスノーシューなど夏とは違った白銀の世界をお楽しみいただけます。

ページの先頭へ戻る