新着情報

嬬恋キャンプ場 工事のお知らせ

いつも無印良品キャンプ場をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

この度、東京・お台場にて開催されたイベント「ハウスビジョン」において展示しました「家具の家」をカンパーニャ嬬恋キャンプ場へ移設する運びになりました。展覧会を終えて破棄するのでなく、永く使うことによる資源の有効活用と伴に新しい価値を創造できると考えております。

下記の要領での建築工事の実施に伴い、騒音や工事車両の通行が発生することが予想されます。

ご滞在の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


                      無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場


1.工事内容

建築工事 「家具の家」

家具の家 .jpg

《コンセプト》
家を支える構造体として柱や壁を考えるのではく、収納家具そのものを建築を支える柱と考えた、空間も資材も無駄が無い住宅として1995年に開発されました。今回の建物では、構造体の家具を、無印良品の収納モジュールと合致させることで、収納小物などを含めて合理性を追求した仕様となっています。

2.工事日時

2013年6月13日~7月12日 予定

(工事時間帯は、基本的に平日の日中を予定しています)

3.工事場所

カンパーニャ嬬恋キャンプ場内 B-1、B-2 サイト

4.注意事項

・工事車両等の出入りがありますので通行にはお気をつけください。
・工事エリアへの侵入は固くお断りいたします。


詳細はMUJIアウトドアネットワークまでお問い合わせください。

MUJIアウトドアネットワーク
電話 03-5950-3660
(10時~17時、祝日を除く月~金)

ページの先頭へ戻る