無印良品 キャンプ場

新着情報

2013年度イベント/南乗鞍キャンプ場

食べおさめ! 最後の巨大牛鍋祭り

やっぱりこれを食べなきゃ始まらない!今年で10年目そして最終回。
南乗鞍キャンプ場の名物イベント、巨大牛鍋!

飛騨の自然に育てられた美味しい飛騨牛、野菜や味噌に至るまで飛騨の食材をたっぷりと使います。巨大な鍋に投入されたこれらの具材を、昼から夕方まで時間をかけてボートの櫂のような杓でかき回しながらグツグツと煮込み続けると、飛騨牛と野菜の旨みがじっくり鍋にいきわたります。そのスケールはもちろん、味も言う事無し!そして日ごろの感謝の気持ちをこめて樽酒もご用意。
飛騨牛にちなんだ「スキレットで飛騨牛バーガー」教室など、飛騨高山自慢の飛弾牛をご堪能ください。


巨大牛鍋祭り

●開催日:2013年9月22日(日)
●会 場:石碑前広場(雨天時はセンターハウス)
●時 間:18:00~
●参加費:無料(当日キャンプ場にご宿泊の方ならどなたでもご参加いただけます)


ご注意
※食器、カップは各自お持ちください。
※ご参加人数により1名様分の割り当てが少量になる場合もありますので、食事の補助程度とお考えください。
※なくなり次第終了とさせていただきます。


gyunabe1.JPG

●飛弾牛特別アウトドア教室
スキレットで飛騨牛バーガー
gyunabe2.jpg


ジューシーな飛騨牛ハンバーグ150g。かじりつくとパンに飛騨牛の旨みがじわっとしみわたり特性ソースとシャキシャキの野菜がアクセントになって絶妙なハーモニーに。豪快にガブリとどうぞ。
*詳しくは教室ページご参照ください。

不明な点などございましたら、MUJIアウトドアネットワークへのお電話、または現地フロントにてお問い合わせください。

お問い合わせは下記までご連絡ください。

MUJIアウトドアネットワーク
PHONE:03-5950-3660
受付時間:月曜日から金曜日(祝祭日を除く)10時から17時まで
お掛け間違いのないようお願いいたします。

ページの先頭へ戻る