南乗鞍キャンプ場

subtitle

本日最終宿泊日です!

20221015

みなさんこんにちは。

高山ラーメンにはにんにくと酢を入れる派の深町です。


今日は早くも最終宿泊日です!!

ちょっと前にオープン作業していたような...。

ということで今日の南乗鞍キャンプ場の様子をお伝えします。

まずは乗鞍!
乗鞍1.png

いつもと違う画角からの御嶽!
御嶽.png

これはさば雲?いわし雲?うろこ雲???とりあえず秋らしい雲です!!
どなたか雲の区別方法教えてください!!

定番スポットの乗鞍!
乗鞍2.png


毎日見ていると意外と気づかないのですが、こうやって写真で見ると色づいた木々たちが増えて秋らしくなりましたね!

本日はまだサイトの空きがありますので、当日でもキャンプをお楽しみいただけますよ。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!


ふかまち ゆり

このブログを書いた人

ふかまち ゆり|南乗鞍キャンプ場スタッフ。福岡出身。バイクに乗り出したことで自然と戯れることに目覚め、キャンプを始める。いつか自分のキャンプ場を作りたいという野望を抱き、Webディレクターからキャンプ場スタッフに転身。年間15,000キロ走るほどバイクに夢中だったが、最近は車に浮気中。ソロストーブと枝拾いが大好き。

最新の記事一覧

2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)
2022年10月14日
明日は最終宿泊日!
2022年10月13日
真っ赤な季節
2022年10月12日
【対象外】全国旅行支援についてのお知らせ
2022年10月12日
満月の夜に...
2022年10月11日
3連休明けは...草刈り!
2022年10月09日
リベンジ・アルスト
2022年10月08日
きまぐれ山でもこもこきゃんぷ
2022年10月06日
アルコールストーブ3種のたたかい
2022年10月05日
今シーズン最後の連休は...アウトドア教室!
2022年10月03日
乗鞍岳の反対側でイベントに参加してきました
2022年10月02日
今日の乗鞍はどんな乗鞍?

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る