無印良品 キャンプ場

南乗鞍キャンプ場

subtitle

雨の日でもお手軽にキャンプ

20190719

みなさんこんにちは、田中です。

雨模様が多い7月となっていますが、みなさんキャンプへ行くのに二の足を踏んでいませんか?そんな雨の中のキャンプでも設営と撤収の手間がいらない、「常設テントサイト」をご紹介します。
設営・撤収の手間がいらないので、その分時間をやりたいことに有効的に使えますよ。
 
 
南乗鞍キャンプ場では、4種類の「常設テントサイト」をご用意。
ご自分のキャンプスタイルに合わせて、お選びください。
 
 
常設テントサイト「ピスタ&ヘキサ」(ドームテント+ヘキサウィングタープ)
pista_pic_main.jpg

ベーシックセットで貸出をしているテントとタープを「常設テントサイト」としてご用意。
大人でも十分な広さの4~5人用のテントと、開放感たっぷりのオープンタイプのタープのセットです。
 
 
常設テントサイト「ピルツ」(ティピー)
Piltz19_main.jpg

OGAWAで人気のワンポールテント「ピルツ」です。
ワンポールならではの佇まいは、写真映えすること間違いないなテントです。
大型のティピーテントですので、テント内の半分はリビングスペースとして使えます。また、絶妙に配置された通気口が秀逸で、換気性能が優れているのも見逃せないポイントです。
 
 
常設テントサイト「レイサ」(2ルームシェルター)
IMG_8865.jpg

みんなの憧れ、デンマークからやってきたシロクマ印の「NORDISK」のシェルターテントです。海外テントならではのデザインと、採光を兼ねた小窓が配置されるなど細かい使い勝手も考えられています。
 
 
常設テントサイト「ヴェレーロ」(2ルームシェルター)
velero5_pic_main.jpg

OGAWAの「ヴェレーロ」は、大きな入口で出入りがしやすい2ルームシェルターです。天井に遮光シートが設置され、暑さ対策も施されているのが日本のメーカーらしい心遣いです。基本のカタチを押さえたシェルターテントと言えるでしょう。
 
南乗鞍キャンプ場の常設テントサイトの詳細についてはこちらを御覧ください。各テントの特徴や詳細な写真を紹介しています。
無印良品キャンプ場>南乗鞍キャンプ場>施設案内>常設テントサイト

また、南乗鞍キャンプ場では、7月・8月とまだまだ空きサイトがございます。
予約状況はこちらでご確認ください。
サイト予約状況

ご希望の日程が予約でいっぱいでも、キャンセルや変更などで予約状況は常に動いています。マメに確認するのがポイントですよ。

皆さんのご予約をおまちしております。
 
 

最新の記事一覧

2020年04月06日
飛騨の春
2020年03月17日
早春の渓
2020年03月05日
6月の南乗鞍キャンプ場は「オープンフィールド」営業期間です
2020年02月24日
3月2日(月)より6月分予約受付開始です
2020年02月18日
【開催中止のお知らせ】極地冒険キャンプ2020 ~南乗鞍キャンプ場 厳冬期テント泊~
2020年02月06日
第24回 雪合戦東海大会inたかね
2020年02月02日
はじめてのキャンプ~飛騨牛BBQ食べ放題
2020年01月30日
5月の予約開始
2020年01月27日
極地冒険キャンプ2020 「厳冬期南乗鞍キャンプ場 テント泊」
2020年01月16日
今年もこの時期~飛騨古川三寺まいり

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る