南乗鞍キャンプ場

subtitle

音あそびDAYS 2日目・3日目

20160919

みなさんこんにちは。
無印良品南乗鞍キャンプ場看板キャラクター
リトルベアーみちよです。

さて、18,19日に解された音あそびDAYS
2日目と3日目の様子をお伝えします!!

昼のYAMADA AZUSA ライブ
DSCF0738.jpg

昼のMOCCAライブ
DSCF0763.jpg

MOCCA&南乗鞍キャンプ場樹音合奏団
DSCF0776.jpg

夜のYAMADA AZUSA ライブ
DSC_0009.jpg

YAMADA AZUSA&MOCCA
&ウクレレ作り参加者の方&リトルベアーとのコラボ!!
DSC_0880.jpg

YAMADA AZUSA&MOCCA
&会場にいるすべての参加者&リトルベアー
で合奏&熱唱!!
DSC_0908.jpg

昼・夜共に、フィナーレを飾ったみんなの集合写真!!
DSCF0789.jpg
DSC_0922.jpg

本当に10年という期間、この音あそびDAYSというイベントが
年々成長していったように思います。
フィナーレの今年。。。
今までこのイベントに参加くださった皆様本当にありがとうございました。
リトルベアーが入社以来ずっと関わってきたイベントでありました。
少しでも、皆さんの中に、音で遊ぶことの楽しさや
みんなで一緒になって楽しむことの喜びを
感じていただければ幸いです。

最後の写真を何度も見返します。
本当に皆さん、楽しそうだ!!
この写真で答えは出ていますね。
音あそびDAYSフィナーレは笑顔に溢れた
素晴らしいイベントとなることが出来ました。

それも、ご参加いただき、このイベントを楽しみにして
くださった方々がいてくださったおかげです。
本当に心より御礼申し上げます。

皆様ありがとうございました。
また、皆様の笑顔があふれるようなイベントを
企画していきたいと思います。
是非ともお楽しみに♪

無印良品南乗鞍キャンプ場 櫻井迪代

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る