南乗鞍キャンプ場

subtitle

ゴールデンウィーク特別営業開始しました。

20160429

こんにちは
山岩です。

本日からいよいよ2016年初日です。
さあ、みんなで頑張ろうと意気込んでおりましたが...
センターハウスデッキ.jpg
昨晩から急に冷え込みデッキにはちらちらと白いものが・・・・
昨日までは雪もすっかりなくなっていたのに...
今朝は-1.2度まで下がってしまいました。
このブログを書いている今(午前9時現在)-1度すこし雪もちらついてます。
積もるほどの雪ではないと思います。
天気予報では今日の午後から明日、明後日回復していく予報です。

レンタル棟の前、凍結などはありませんが寒々しています。
レンタル前.jpg

ときより青空もでてきました。
早くお天気が回復してくれることを願います。
青空.jpg


先日フィッシングエリアに魚を放流いたしました。
魚釣りもできますよ。
70cm位のニジマスとかイワナも、腕に自信のある方ぜひに!
20160427魚.jpg

20160427魚2.jpg

ご来場の際は暖かな恰好でお越しください。ダウンジャケットもお忘れなく。
早朝はキャンプ場への連絡道沿いは凍結するかもしれませんので移動はお控えください。

皆様のお越しをお待ちしております。

最新の記事一覧

2016年04月30日
寒かった。
2016年04月29日
ゴールデンウィーク特別営業開始しました。
2016年04月27日
南乗鞍キャンプ場 安全祈願祭を行いました。
2016年04月25日
さぁ、ルアーフィッシングを始めよう!!ギュギュギュギュー!!
2016年04月23日
Tomy ミューズリー モーニング
2016年04月21日
ゴールデンウィークの子ども教室!!
2016年04月18日
ゴールデンウィーク限定!! 飛騨牛食べ放題(TOM'Sスペシャル)
2016年04月13日
ゴールデンウィーク 教室 有料イベント 本日予約開始!!
2016年04月11日
春キャンプいいですね!!
2016年04月06日
本日は快晴です。
2016年04月04日
本日の南乗鞍キャンプ場

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る