南乗鞍キャンプ場

subtitle

火遊びにぴったりの服

20150830

こんにちは山岩です。

今日は一日雨、南乗鞍キャンプ場は
刻一刻と秋に向かっております。

秋と言えば!・・・キャンプと言えば!
もちろん「焚火」です。
これから火遊びが楽しい季節ですね。

でも、焚火で服に穴をあけてしまうことって結構ありますよね。
そんな方にお勧め!焚き火ウエアを紹介します。

「GRIP SWANY WEAR」
GRIP SWANYといえばグローブが有名ですが、
こんなキャンプにぴったりのウェアもあるんです。
スワニーウエア.jpg

スワニーウエ0ア.jpg

良くあるアウトドアウェアは、機能性を持たせるために、
化繊が良く使われております。
これが焚火にめっぽう弱い火の粉がついて僕も散々穴をあけてきました。
その点コットンを使うことで燃えにくい、火の粉がついても穴が開きにくい!
キャンプにぴったりの素晴らしいウエアです。

アウトドアウエアの上から服を守る「ファイヤーポンチョⅡ」
スワニーウエア1.jpg

着るとこんな感じ
スワニーウエア2.jpg

こんなのも...「エプロンチャップス」 
スワニーウエア3.jpg
後ろからみるとこんな感じです。
スワニーウエア4.jpg

コットンのカバーオールもあります。
スワニーウエア5.jpg

他にもキャンプにぴったりのSWANYのウエアが南乗鞍に入荷いたしました。
私も欲しいなあ・・・

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る