南乗鞍キャンプ場

subtitle

さぁ、ディスクゴルフをはじめよう!!

20150725

皆さんこんにちは。
晴れていますよ。
暑いですよ。
気持ちがいいですよ。
遊びには最適な気候ですよー。
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、何度か皆さんにもお伝えしているディスクゴルフコース。
そう、南乗鞍キャンプ場では3キャンプ場の中で唯一このディスクゴルフコースが
楽しめるのです。

ディスクゴルフは子どもから大人まで、運動が苦手な方も、本当に多くの方が
一緒に楽しむことが出来るスポーツです。
スタートライン(ティー)からゴールまで何投で入れることが出来るかを競います。
DSC_1822222222222223.jpgのサムネイル画像
そんなディスクゴルフ。
ん??ディスクゴルフ?? っとまだディスクゴルフを知らないあなた。
そんな方にお勧めなのが、この[はじめてのディスクゴルフ]教室です。
コチラは、なんとディスクが1枚ついてきます。
DSC_1762222222223.jpg
基本的な投げ方、ルール、マナーなどなど講師が丁寧に教えてくれるのです。
よって、この教室受ければ、すぐにディスクゴルフを楽しむ事が出来るのです。

ちなみに、この下にかっこよく映っている雨宮は球技が大の苦手なんです。
はじめてディスクを投げた時もその投げ方の不気味さに思わず笑いを
こらえられなかったくらいです。
そんな彼が言いました。「球技が苦手な僕でも楽しめる」っと。
今はディスクに夢中な1人です。
DSC_210222222222222222222225.jpg
さぁ、みなさんディスクゴルフはじめてみませんか??
どうせ、ただ飛ばすだけでしょ??
っと思っているあなた。そんな人ほどハマるんですよ(笑)

そして8月1日~2日はサマーディスクフェスティバル!
フライングディスクを使って様々な遊びが楽しめます。
ディスクゴルフ以外にも大人も子供も盛り上がり間違いなしの
ドッチビーなど盛りだくさんの内容でお届けします。
詳しくはこちら


詳しくはこちら
[はじめてのディスクゴルフ]
[ディスクゴルフ(ステップアップ)]

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る