南乗鞍キャンプ場

subtitle

ワークショップ開催。名古屋名鉄百貨店

20150424

みなさんこんにちは、

桜が咲いております、
こちら飛騨高山では雪解けもだいぶ進み、ようやく春がやってきたようです。

そんな中、来週29日に無印良品キャンプ場ワークショップを開催!!

場所は、
先日4月17日(金)にリニューアルオープンしたばかりの無印良品のお店。
中部地区最大規模!大型旗艦店!!「無印良品 名古屋名鉄百貨店」で開催いたします!!


中京地区では初出店となる「Café&Meal MUJI」を併設しているだけでなく、
隣接するABCクッキングスタジオでは、無印良品のお菓子を使ったレッスンも開講予定。
お買いものを楽しんでいただくだけでなく、さまざまな商品や企画を通して地域のお客様とともに発展をしていく店舗を目指しています。

さらにこの店舗、
住まいを自分好みに編集するための新サービス「MUJI INFILL+」や
長年ご愛用いただいた無印良品の服を回収し選別して染め直した商品「re‐muji」、
made in Japanにこだわったパターンオーダースーツ、
繊維製品への刺繍サービスやTシャツやカバンへのプリントサービスなど、
大型店ならではのサービスをご利用いただけます。

すごいぞ!!僕らの大型旗艦店!!

そして「OpenMUJI」と名付けたイベントスペースも設置してあり、
名古屋を拠点に活躍するクリエイターやデザイナーによるワークショップや
無印良品をより深く体験できるイベントを、毎週末に開催する予定です。

そう僕らもこの「OpenMUJI」でワークショップを行います。

今回行うのは、
4/19「葉っぱプリントワークショップ」
DSC_1020dsg.JPG

DSC_0873bsd.JPG

マイバッグに葉っぱを使ってスタンプします。
世界に一つだけのオリジナルマイバッグ作り。

5/9「丸太切りワークショップ」

DSC_4467.jpg 2015-03-14 11-43-39.jpg

DSC_0382sgs.JPG

都会ではなかなか出来ない体験、
丸太を切り、木に触れて、においを感じていただくワークショップ
キャンプ場で間伐した丸太を、のこぎりを使って好きな厚みに木をカット、
できた輪切りはコースターにしてお持ち帰りください。


さあ、ゴールデンウィークも近づき、忙しくなってまいりました。
名古屋でお待ちしてます。


無印良品 名古屋名鉄百貨店 
無印良品キャンプ場ワークショツプ

日時 2015年4月29日(水)
 ・葉っぱプリントワークショップ

2015年5月9日(土)~10日(日)
 ・丸太切りワークショップ

場所 無印良品 名古屋名鉄百貨店
〒450-8505 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
          名鉄百貨店本店メンズ館6F

最新の記事一覧

2015年04月27日
融雪の子ノ原
2015年04月24日
ワークショップ開催。名古屋名鉄百貨店
2015年04月10日
山の神発見!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る