南乗鞍キャンプ場

subtitle

富山でフィッシング!!

20140221

皆さんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場、雨宮です。

昨日お仕事で支配人の山岩さんと一緒に
「無印良品イオンモール高岡店」に行ってきました。

DSCF7381.JPG
さすが富山、飛騨の奥地にいる我々から見ると都会です!

さて、せっかく富山まで出張ってきた我々、
仕事が終わったら素直に帰る・・・はずも無く。

来たるは海!!
DSCF7385.JPG

そして無論、するのは釣り!!
気になる釣果のほうは・・・
さすが山岩さんのオススメスポット、
大漁でした!!

DSCF7391.JPG

DSCF7394.JPG

僕も4匹釣り、内1匹は25cmぐらいのなかなかの大物メバルも!
大満足の僕、次の休みにも来ちゃおうかななんて思いました。

でも富山から高山まで遠いと思われがちですが、
実は車で約2時間と意外と近いんです。
南乗鞍キャンプ場までも約3時間ほどで着いてしまうんですよ!!

これは「今週末キャンプ行っちゃおうかな!」と十分思える範囲ではないでしょうか!?
どうですか富山の皆さん是非ッ!!

それではまた。

最新の記事一覧

2014年02月26日
3月開催!!若洲公園キャンプ場「焚き火クラブ」
2014年02月21日
富山でフィッシング!!
2014年02月15日
【両日中止】2月15・16日イベント「焚火クラブ」のお知らせ
2014年02月11日
今週末は若洲へ
2014年02月10日
冬の上高地スノーシューツアー
2014年02月05日
カラフルキャンドル作り

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る