南乗鞍キャンプ場

subtitle

南乗鞍キャンプ場から大阪へ

20130516

こんにちはお天気が続き
オープン準備も順調に進めております。
毎日すこしづつ準備完了していくと
テンションも上がって来ます。

今日は森林浴コースの休憩場所に
ブランコを設置しました。
いい大人も楽しそうですね。
写真の方は半袖ですが、うっかり半袖のみでは来ないでください。
朝晩はまだ肌寒いですよ。

ブランコミチヨ.jpg

このように毎日、場内を順番に整えているのですが、
足元を良く見ると、
草花がすこしづつ芽吹いてきました。

エンレイソウ
エンレイソウ.jpg

まだまだこれから芽吹き出すお花がいっぱいです。
オープンには様々なお花が見えるかも・・・

話はかわりますが、
今週末(5/18~5/19)は私たちは、
飛騨の山奥より、話題のグランフロント大阪の無印良品へお邪魔します。
無印良品 グランフロント大阪ワークショップ
「葉っぱプリントワークショップ from 無印良品南乗鞍キャンプ場」
お暇な方はぜひお越しください。
皆様にお会いできるの楽しみにしています。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る