南乗鞍キャンプ場

subtitle

ピルツ9の魅力!!

20110801

皆さんこんにちは。
暑さに負けず・・・
仕事に負けず・・・
上司に負けず・・・
本年度も遊び倒していきたいと思います。
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

南乗鞍キャンプ場でしか借りることの出来ないレンタル品!!
ピルツ9DXをご紹介します〜

ピルツは小川キャンパルさんが出しているティピー型のテントです。
レンタル担当の私が、やってみたい!!
レンタルしてみたいっとお願いにお願いを重ねて今回レンタルが開始しました〜
だって、泊まってみたいでしょ??
一回は泊まってみたいでしょ??

そんなピルツの魅力をご紹介します〜

建て方は
8つの角を止めて、
P7030631.jpg

1本のポールを建てる・・・・
P7030639.jpg
以上!!

簡単のようで、かっこよく、びしっと建てるのは1回ではなかなか難しいです。
だから楽しいんですけどね(笑)

内側にはロープがあって、それを弾くと・・・
P7030644.jpg

上が開いて開放的に!!
P7030647.jpg

なんか、船の帆みたいでワクワクしますよね〜

通気機能も抜群です!!

P7030650.jpg

そして、そして、ピルツの一番の楽しみがこのグランドシート!!
取り外しは簡単にできます。

少しだけあけた玄関スタイル

P7030667.jpg

半分をあける土間スタイル

P7030669.jpg

全くの土間なしスタイル
P7030671.jpg
キャンピングベットもこの通り。
はいりますよ〜

などなど、自分のスタイルに合わせて、テントで遊ぶことが出来るんです。

ピルツ9から進化したピルツ9DXは雨の日でも快適に使うことが出来る屋根付です。

P70306630_2.jpg

キャンプでの遊び道具はMTBや釣りだけではありません。
テントでも遊んでしまいましょ♪
私も、これで、キャンプしたい・・・・

ピルツ9DXの詳細はコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る