南乗鞍キャンプ場

subtitle

ティピー村に怪しい人影あり!?

20101003

みなさんこんにちは。
この間まで、急激に寒さなっていましたが、
ココ最近はまた少し暖かくなってきましたね。
太陽が出ていると、ポカポカ暖かくて、少し風は涼しくてっと
最高に気持がいいんですよ〜
シーズンも終盤。
今日は少し、しんみり南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

ついについに、ラスト1週を迎えてしまいました。
あ〜早かった〜
あ〜クローズしたくない〜
あ〜もっと遊んでいたい〜

なぁーんていっても仕方がありません。
冬は来るのです。
雪は降るのです。
だったら最後までの残り約1週間、楽しんで行きましょうよ♪

そんな南乗鞍キャンプ場のクローズイベント『ティピー村を作ろう』。
今からワクワクして待ちきれない支配人山岩とスタッフ稲木といろいろと作っちゃいました。
P1140339.jpg

星空バーもバッチリ!!メニューはお酒、ホットドリンクなどなど現在考え中〜
P1140335.jpg

道具や材料をとりに一度その場を離れてティピー村予定地についてみると…

ん?
あれは??
なにやら、知らない人が立っているではありませんか!?

P1140336.jpg


櫻井「どっどちら様でしょうか??」
??「・・・」
しばらく様子を見ていると〜

焚き火をし始めたり
P1140342.jpg


遠くを険しい表情で見はじめたり
どうやら、ここ南乗鞍キャンプ場ティピー村の長(おさ)のようです。
P1140344.jpg


ふと横に目をやると、また1人増ちゃってます!!
P1140348.jpg
星空バーに立っちゃってます。
この人はココの担当なのか??

こちらは、どうやらこのティピーが気に入ったようです。
P1140346.jpg
ココを長(おさ)の家にするっと決められてしまいました。

少しお話を聞くところによると、10月10日にまた来るっといっていました。
どうやら、一緒にティピーを作ってくれるみたいです。
彼らからの伝言です。

みなさま
P1140351.jpg

心より
P1140352.jpg

お持ちしております。
P1140353.jpg

みなさんも、彼らと一緒にティピー作ってみませんか?
もしくは、夜のティピー村へ是非お越しください。
星空バーや焚き火を囲んでいつものキャンプとは違った雰囲気を楽しんでみませんか?
詳しくはコチラから
土日には晴れて心地のいい日になりますように〜

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る